Yamato Calvary Chapel 私たちは聖書を重んじる福音的プロテスタント教会です。「明るく、元気で、のびのびと」をモットーとしています。
トップページ
メディア・ミッション
教会紹介
集会案内
スペシャル
キリスト教入門講座
キリスト教入口出口
コラム「石の枕」
賛美のコーナー
証しのコーナー
コネクション
Copyright © 2005 Yamato Calvary Chapel. All Rights Reserved.
証しのコーナー
耳が聞こえないけれども JS姉妹
私は、生まれつき耳が聞こえなくて、いじめられたり。また将来の事を考えると絶望でした。親も恨み、反抗しました。 結婚しても難しい事が多く大変でした。そのような時に主人の友人を通して東京のある教会で家族4人で受洗しました。 その時から家族が生まれ変わり家庭が平安になりました。親への恨みやいじめた友達への恨みや苦しみ、悩みが消えました。 耳が聞こえないことも主に感謝しています。耳が聞こえないけれども主のために小さくても何か奉仕をしたいと祈るようになりました。 毎日お祈りしました。耳が聞こえないけれども私は賛美が好きです。先月の東京カルバリーチャペルでフルーツバスケットの会が賛美を した時に手話で賛美をするという機会が与えられ、祈りがかないました。私もできるんだ、と嬉しくて、主に感謝しました。 出来ない事はないと聖書にあるみ言葉を思い出しました。私もやれば出来るんだ、と前向きにもっと希望と勇気を持つことが出来ました。 これからも主のために働き、家庭と子供のために、たくさんの聾者の救いの為、親の救いのために頑張りたいと思います。

back
HOME へ戻る